BLOG

横型ドラム式洗濯機

カテゴリー ブログ
横型ドラム式洗濯機

こんばんは。

住まいのトラブル110番の谷口です。

今回の通報は
洗面化粧台の下が湿気で腐ってしまったので
新しいのに取り替えたいということ。

現場に急行すると

洗面化粧台は撤去した後の
画像になります。

これを見ただけで想像できると思いますが
マジで酷い・・・

何かが違う!
何かがおかしい!
漏水じゃこんなになるはずがない!

と、直感的に思い観察していると・・・
蒸気が排水口からでているではないか!!!

なぜ???

横を見ると洗濯機が乾燥真っ最中
犯人はお前か・・・

はい、こいつは乾燥中凄い圧力で
蒸気を排水管に出してます!

新しい洗面化粧台を原因も解決する前に
据え付けるとすぐに蒸気でやられます。

ということは排水経路を
変える必要があります。

そして既存の住宅に横型ドラムを
据える方は要注意ですよ!

床下で洗面の排水と繋がっていたら
同じようになる可能性が大です。

良心的なわたくしは問題を
解決したのちに新しい洗面を化粧台を据え付けました。

 

高知県香南市の谷口工務店は
地域密着で・新築・注文住宅・リノベーション・リフォーム
ちょっとしたお家のお困りごとまで
幅広くご提案しています。

お気軽にお問い合わせください。

http://taniguchi-cc.com/.contact/.